○ プロフィール

kina

Author:kina
RO Garm鯖で活動中
相方さん大好きだけどよく喧嘩する。
喧嘩するほど、仲が良いって言うけどね!
家出して出戻っての繰り返し!
そんなこんなで凄く仲の良い相方関係築いてます

Blog内容は狩りとか相方さんのコトとか!
相方ブログは→
http://miyabik.blog102.fc2.com/
下のリンクからもいけますよ!

○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ リンク
○ RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

○ ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/19//Wed * 02:47
○20100516 GvG

遅刻で参加。

遅刻したのは10分程度だったと思う。
でも用意してたら30分超えてた…

メインPCにHP・サブPCにリンカー

V各地を転々としてた様子。
Vfでの大きい戦闘が最近多く、V地方はすごく過疎。

久しぶりに東洋に絡まれました。
最近見なかったけど、何してたんでしょうねw


Vはあまりマジメにしてません。
リンカー魂もろたのでカウプとかして遊んでました。

Vf2でゴシックvsOSKが戦ってるらしいのでそちらに遊びに。
どっちの味方につくの!?的なことを言ってましたが…
なんというかオフェvs相方さんみたいな感じになってましたw
私も相方さんと戯れたくって少しだけ殴ってみたり、楽しかったw
一緒にGvはしてないけど、Gv中にWISとかちょこちょこしてて仲良くやってますよ!
Vf2から撤退、Vf3に行きます。
初めてガディ寄せをやらせて頂きました。
このときGに弓がいましたがやりかたがわからないというので私が変わりにハンターになってやってみたよ。
直下に置くのが怖くて恐る恐るやってたけどコツを掴むと簡単だった!
けど、死んだ後に回復せずにガディ寄せしてると自分のランドマインで死ぬことが数回www
めちゃ笑われました…しょんぼり…
自分で寄せてエスクかけて、と忙しかった!
途中からもう一人の弓の子が見よう見真似でがんばってたのでHPに戻りました。

Vf3は偵察が少しきた程度なので安泰。
派遣をC地方に。

C1のアリス・C3のどこかを同時に攻め。
C1では3MAP防衛だったのでEMCフル回転で攻めます。
3回目のEMCでアリスがER防衛に切り替えたので4回目のEMCで制圧。
このとき59分だったのでアリスも再度来ず、C2とVF2の久しぶりの2砦になりました。

指揮官のエヴィちゃお疲れ様です。

5/16のGvG記念撮影



2010/04/19//Mon * 12:17
○じーぶい

指揮でした。

指揮なのに遅刻かましました。

ものっそい怒られました…

というわけで8時半に起きたので用意とかなんとかで8時40分ごろから参戦しました。

それ以前のレポは知らん!



Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 虹 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
