○ プロフィール

kina

Author:kina
RO Garm鯖で活動中
相方さん大好きだけどよく喧嘩する。
喧嘩するほど、仲が良いって言うけどね!
家出して出戻っての繰り返し!
そんなこんなで凄く仲の良い相方関係築いてます

Blog内容は狩りとか相方さんのコトとか!
相方ブログは→
http://miyabik.blog102.fc2.com/
下のリンクからもいけますよ!

○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ リンク
○ RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

○ ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/05/14//Fri * 20:37
○お城熱

あれほどキライ嫌だ!って言ってた城にハマりました。
いまさらですね…

なぜ城に行こうと思ったのかは覚えてない。
相方にお城行こう!って言われて渋々行ったのがキッカケだった。
このとき、私は「はぁ?城嫌いなん知ってんだろ!なんで誘うねん」と軽くキレてました。

というわけで、お城はキライ、というか苦手だったんです。
うまく動けないし、難しい…!

こんな簡単な理由で。


だけどキライ嫌い言ってたけど色んなWIZプリ動画を見て勉強だけはしてた。
要は相方に失敗とかしたところをあまり見せたくないわけです。
ペアしてて死ぬのも嫌い。
デスペナとかじゃなく、なんか情けないから…

相方さんと一回大きなケンカしました。
それ以降はなぜか平気になりました。



お城の話だった。
色々動画を見る限り、完全回避とディレイな勝負なのか…
スコアアタックやってる方の動画見てるからそう思うのか…
その流れに沿って完全回避装備でがんばる。
私が見ているブログでルナティック帽子を使用している方がいたので購入。
ルナ帽かぶってみたけど、#のがやっぱりイイ…


私はキリエのLvが4なので今までアスムで走ってたのですが、やはり止まりたい位置で止まれない、ハゲ2匹でHITSTOPくらうなどで上手くいかなかったんですね…
それもあってお城嫌いってのもありました。
4で走ってみよう!と思い、走り出したところ、以外とイケるのでは!?
と思ってます。

SCもかなり変えました。
いらないスキルを消したり使いやすいように改変。
それだけでかなり動けるようにもなりました。

いまさらハマるのもなんですが、とりあえずは相方さんがOKくれればお城に行きたいですね。


まだまだ死ぬことも…
多いだろ・・

インティミではぐれて中央で合流しようって言われたときの図
集めすぎたー…!
キリエ4ではすぐ壊れちゃう上にアスム更新できずでしぼん…
それでも楽しいって思えるようになりました。

あとはWIZに流れまくりですね・・
なるべく敵に触れられないようにしてるせいでよくWIZに流してしまう。
キリエ10にしたいですねぇ。
でも今krkrするのはバカらしいし、3次実装でどうなるかわかんないので我慢・x・


もっとお城行きたいなー。
生体も好き、トールも好きになれればな…
トールはいまだに怖い、嫌いというか怖い!!
克服がんばる。

モスコクエをHPでやってみました。

船で敵を倒すとき、なにげなくHLを打ってたらダメ低い!!!
88

「HLで88しかでないよ!!」
って言ったら相方さんに殴れよ・・・って言われました。
その方法は思いつかなかった!!!


100こえた
殴ったほうが強かった…

今までのHP全部HLで倒してた…
ばかすぎる。


無事モスコ入れるようになりました!


Comments on this preview ○    

○ 2010/05/15 04:39
うちも先生とお城いくときはキリエ4だったけど
時々SWで更新するとかして、壁でアスム1でタゲ固定ってやってたよ
どのへんまで集めていいか解らなくて圧死もしたけど!!
同じパターンでキリエで走って壁で抱えて#狩りってのもあるらしいお!

楽しそう・・・お城長らく行ってないなあ(´・ω:;.:...

○ 2010/05/18 20:46
おしろ。
キメラがかわいい。
ペットにしたい。
もふもふもふもふ。。。。。。

○ 2010/05/19 02:50
じゃすさん>>
SW→キリエ更新が出来ないのですよ…
難しい;x;
キリエに頼ってばっかでアスム1が中々出てこなくて死亡ってパターンも多いのよ;
お城楽しいけど、やっぱり大変!
#狩り楽しそうだなー、罠飛ばなくなったから弓とお城なんて行かなくなっちゃったよお。


ゆめるさん>>
キメラ可愛いけど、破壊いやん!
あんな大きい子ペットにしてどうするの!?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://5x10xa.blog29.fc2.com/tb.php/12-f852bb8f

[TOP]
copyright (C) 2006 虹 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
