○ プロフィール

kina

Author:kina
RO Garm鯖で活動中
相方さん大好きだけどよく喧嘩する。
喧嘩するほど、仲が良いって言うけどね!
家出して出戻っての繰り返し!
そんなこんなで凄く仲の良い相方関係築いてます

Blog内容は狩りとか相方さんのコトとか!
相方ブログは→
http://miyabik.blog102.fc2.com/
下のリンクからもいけますよ!

○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ リンク
○ RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

○ ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/06/06//Sun * 18:21
○新しい子

自分の教授や、知り合いの教授引き上げように作ったハンターを消しました。

理由は元々いた95ハンターと組めるようになったので。
2nd垢の課金が切れてしまったので、その垢にいたダンサーを上げれなくなったので、メインに新しくダンサーを作ってみました。
弓→弓なら最初からダンサーで良かったんじゃなかっただろうか…
と、少し後悔もしたり。



最近親しくなったえのさんから更新しなよ…と突っ込まれたので書いてみる。
えのさんが遊んでくれたときにインプcが出たのだけど。
露店で即売れしたので分配を渡しに行った時。
TENGA

好きなだけ買ってください…

ダンサーはウルフ→調印でアチャ時代をすっ飛ばし、クエなどして90台に!
MSSは貰える経験地デカいけど、長くてめんどくさいね…
相方さんの騎士と一緒にクエしました。
マイルスうざいお!
いつもマイルスに食事を与えるのにミスをする。
相方さんが18皿食わせたのにいい!
って言ってたら、あれ・・・
10皿食わせればいいんじゃないの!?と…
あるえー…
私色々勘違いwwww
ちゃんとクエ内容は読まないとダメですねwwww

そういえば
相方さんと一緒に育てたプリも2nd垢だな…;;
2ndはよっぽどのことじゃない限り、課金しないので教授垢にプリ作ろうかな。
相方さんと一緒にいたら生体やトールお城に行く機会が多いので騎士プリペアってあんまりしないかな…
というか、相方さんの周りに人が常にいるからペアが出来る機会があんまりナイ…

今はダンサーを育てたいので相方さんの傍からは離れてますね。
違うキャラ育成したい時はどうしても相方さんと趣向?が違うので意見が一致しないんだよね;;
ダンサーが一息ついたら戻るとは思うけど、その間は我慢だ!


ダンサーは頑張ってますね。
しゅーさんに手伝ってもらうことが多いかな。
お友達の教授さんと上げたり!
とーるかーさDS狩り
教授とプリが組めないので会話が成り立たない!
というわけでソロGを作ってみました。
狩り中はG会話出来るし、イイんじゃね!?ってことで!
G名前はお察し…^p^
このブログタイトルと似たり寄ったりwww




そんなわけで、ずーっとダンサーしてます。
教授を作ってて良かったのは、経費がそこまでかからないことですね。
2PCで教授を色んなとこにもってってます。
こんなことに作ったわけじゃないのにwwww








あとはモンクを知り合いのGに入れてもらいました。
そのG狩りで行ったのがアビスなんですが、一番下と上が組めないので2PTに分かれて行ったよ!
10人ぐらいいたのかな。HPが私しかいなくって、アスム回すの大変だなーて思ってたら
アスムは高LvPTにだけかけてくださいとのこと。
でも、切れてる人いたら気になるよね…!
アビスは即死はなくても、属性で死ぬこと多いし。
だからちょこちょこ回してはいたけど、切れちゃったり;
申し訳なかったなぁ。
火力もクリAXとArV・FCASセージ2と面白い狩りだったので、釣りも1~3で少なめに!
データルにしょっぱな半壊させられたけど;;

入り口だったのもあって2Fへ逃げ込んでもらって少し遠くに引っ張ったり。
ハイドラも四苦八苦しながら倒して。

2回目のデータルの接近でPT壊滅させられました。
HP一人しかいなかったし、データル引っ張るよりはHPでPT守ってたほうが良かったのかな。
6付近で会って9の未開拓のほうへみんなが逃げたのでMOBに壊滅させられたのかなぁ
引っ張っててよくわかんないけど。
データル引っ張って戻ったらこんなことに・・・!
(゚д゚)!
なんだか申し訳なかったけど、楽しんでたみたいなので良かった!
この後、帰還!

CRにはG狩りなんてものはナイので少し新鮮でした!
このGは週に2回、G狩りがあるんだけど、次の日のはお休みさせてもらいました。
明日は月曜だから、あるのかな!?
行けたら行こうー!


Comments on this preview ○    

○ 2010/06/07 12:58
晒されまんた。


(ノω\)

○ 2010/06/07 17:55
えのさん>>
かわゆす!TENGAで慰められておいで









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://5x10xa.blog29.fc2.com/tb.php/21-76348376

[TOP]
copyright (C) 2006 虹 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
