○ プロフィール

kina

Author:kina
RO Garm鯖で活動中
相方さん大好きだけどよく喧嘩する。
喧嘩するほど、仲が良いって言うけどね!
家出して出戻っての繰り返し!
そんなこんなで凄く仲の良い相方関係築いてます

Blog内容は狩りとか相方さんのコトとか!
相方ブログは→
http://miyabik.blog102.fc2.com/
下のリンクからもいけますよ!

○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ リンク
○ RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

○ ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/17//Sat * 10:21
○ぷお

作ったばっかって更新したくなるまじっく

というか暇だから更新するという。


狩りつれてってもらいました。

すーぱーリハビリ必要なんだと思った。

前も出来なかったけど位置ズレが本当に苦手だと感じた。

トールです、ちなみに。

構成は騎士・HP・HW・鳥・プリ
プリさんはウチのWIZ子と一緒に育ったからニュマなかった。
そういえばペアしかしないし取らんでいいんじゃね?って言った記憶が…
TUプリだからSWもサンクもなさげだった、TUだからSPもなさそうだった。
やる気ない子
ヒールしかしないと言いつつ支援かけてくれる。さすが私のことわかってらっしゃる。

SWミスりまくりー、位置ズレでヒールできなさすぎー
横わきにビビりすぎーってなってた。

もうダメぽ・・・
トールこわい


ななしペアいった。
WIZ動かすの久しぶりで最後に触ったのがGvだったからSCぐちゃぐちゃ
元のSCも覚えてなくて色々突っ込んだら訳わからんくなった。
ペア相手もリハビリー
お互いぐだぐだした

とりあえず感情セーブしたい。
プリにどうしたん、キレすぎって言われた。
すまんかった。
巻き込んでさーせん、ぼくもう子供でいいお
なんつーかめんどくさい、非常にめんどくさい
イライラしちゃうー


Comments on this preview ○    

○ 2010/04/17 11:37
りはびり。りはびり。
骨折のリハビリはいたかったです。
いたいよーいたいよー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

○ 2010/04/17 11:38
どうしてうちがコメントするときは
パスワード読みにくいん?

今日も4回はじかれましたとさ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

○ 2010/04/19 17:35
ゆめるさん>>
知らんがな!パス読みにくいとか聞いたことないよ!
4回もミスるとかどういうことなの!?ねぇ!

骨折したことないからわからんぽ!
肋骨にヒビ入ったときは死ぬかと思った。
だからうちはきっと折れたら死ぬな!うん

○ 2010/04/21 01:28
ヒビのほうがズキズキ痛いよぅ
・・・さっきのコメントも1回はじかれた・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://5x10xa.blog29.fc2.com/tb.php/4-03c3f3fb

[TOP]
copyright (C) 2006 虹 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
