○ プロフィール

kina

Author:kina
RO Garm鯖で活動中
相方さん大好きだけどよく喧嘩する。
喧嘩するほど、仲が良いって言うけどね!
家出して出戻っての繰り返し!
そんなこんなで凄く仲の良い相方関係築いてます

Blog内容は狩りとか相方さんのコトとか!
相方ブログは→
http://miyabik.blog102.fc2.com/
下のリンクからもいけますよ!

○ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
○ リンク
○ RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

○ ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2010/04/19//Mon * 12:17
○じーぶい

指揮でした。

指揮なのに遅刻かましました。

ものっそい怒られました…

というわけで8時半に起きたので用意とかなんとかで8時40分ごろから参戦しました。

それ以前のレポは知らん!



用意している間はとりあえずどっか行って貰おうと思ってV1のDTCの砦へ。

無理無理言われたけどボーっとしてるよりはマシかとおもって。
うちは単機で偵察に行く。
ちょうど割れたV3を見に行ったら空き家っぽかったのでEMCしてもらって防衛しよかなーって思ったら
エヴィがすでに割ってた…
V1に行けって言ったじゃん……

というわけで予想外に早く割れてしまったので急いでしゅーさん来てもらうことに。
でも、こちらのマスターが来る前にTWがドンドン押し寄せてきて東洋もくるわフルストされるわでもう無理かなーって思ってたらTWのチェイスさんが東洋のアタッカー眠らせてたのでオフェEMCでなんとか押し返すことに成功
防衛ラインをエンペからWPまで移動します。
ロキを配置し、今日の一番の目的だった
東洋ふるぼっこ作戦
に備えます。
Gチャでも「東洋みたら排除でー」と意気込む!
指揮官が毎回かわるオフェリアでは東洋の対応は様々ですが、私は東洋を倒したかった!!
なのに40分も遅刻を…

しばらく防衛をしてましたね
うさぴょん・アリス・東洋・TW・らぐすまなど多くのGがきてくださいました。
最初は東洋とTWだけだったのかな。
一度TWにロキ落とされたので急いでEMCで回収。
その間に突入がなくてよかった。運よかた!!
ADS大量に投げられてた気がします、そのせいで防衛ラインも半壊しました。
そのときも排除で立て直す際にEMC使ったけどそのときも誰もERに入ってこなかった!
なんだこれ、今日運よくね!?みたいな!!

うさぴょんは一気に前衛陣が突入をしてきて危なかったことが多々ありました。
肝心の東洋は…あまり印象になかった。
エヴィは東洋がーとか言ってたから3MAPでエヴィちゃと戯れてたのかもしれない。
私は今日は色々自重をして遊撃に出ることはなかったかな。
30分ほど防衛したとおもいます。
その間、5Gあったけど一斉に攻め込んでこなかったので守れてたんだけど、らぐすまのLK数名突入と同時に他のGさんも突入されて崩壊、阿修羅くらって落ちたのでEMCされるかなーと思いつつ偵察に行ってたら割れちゃったので確保先に向かうことに。
偵察をしたんだけど、旧砦は9時50分すぎないと結局どこも空き家ですね。
東洋いなかなーっと思ってCとLの偵察に行きましたがいなかったし、時間もまだ余裕があったのでL2を守ってた無風を攻めることに。
ロキはってある!と報告を受けたのでER前でEMCをしてもらって突入しようっておもったら
うちがEMCされて画面表示後には前衛がすでにいない!
行動早すぎわろたwwww
というわけでなんらまとまりがないオフェリアです。

後衛しか残ってないしログ見ても落ちてる人少ないので入ってみる。
ロキはありますが弾幕が少なめでロキを抜けたあとにWIZにLDとかしてました。
エテルが割りに入ってると報告をうける・・・

おい…確保先決めてんだよわんなよ!!!と。
味方HPがエンペにSWをしてるほどエテルさん暴れてたので急遽
EMCでエテル回収(エンペから離す)をする
無風を全員排除し取り返しにくるだろうと思い防衛準備をします。

2・3回リベに来られました。
1度、マスターに抜けられましたが何とか排除。
55分すぎにはもう姿が見えなくなってたので派遣を手配
色々考えてたら時間見てなくて…!
全員派遣に出したのがもう59分でした。
派遣=EMC使うとか考えてたので、L2割る子を数名残しておきたかったのと数ヶ月宿無しだった恐怖があったので慎重になりすぎたようです。
名指しで派遣を指名しましたがいっそ、割る子以外リログといえばよかった。
58分にエヴィがC5を割ったようですが、そのときにWIZチェイスを派遣に向かわせたのだけど間に合わなかったみたい。
他で割れちゃいました。

L2をどうしても取りたかったので情報が混乱することを恐れ派遣指示はGチャで流さないでくださいって言ったけど。
そのせいで後々派遣に行かせた子がどこを攻めてるかわからんかったですね。
申し訳ない。
まさか全員行かすとはそのとき考えもしなかったよ。。。

なんとか1砦取れたので良しとするけど、他の人は楽しめたGvになっただろうか。
V3とL2にしか行ってないけど、遊撃じゃない方は楽しめただろうか。
よくわからんです


とにかく、遅刻してすみませんでした。


Comments on this preview ○    

○ 2010/04/27 18:40
エテルンかこいい!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://5x10xa.blog29.fc2.com/tb.php/6-3b873922

[TOP]
copyright (C) 2006 虹 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
